大雪の一日

朝起きた時点では、思ったより雪がたいしたことないなと思いましたが、
支度して外に出たら真っ白でびっくり。
6時からの1時間くらいでどんどん積もってました。
職場に着いたあたりで、もうすごい雪で、高速も通行止めが数カ所あったので、
今日予定していた行事も中止にして、ちょっと気が抜けた状態でした。
再度日程を調整しはじめたあたりから気を入れ直して作業して、
まだ雪が降りそうなんで、定時でさっさと帰宅。

家の回りの雪はすっかり溶けてたので、維新公園にいつもの練習に
行こうとしたら、またすごい雪でした。
着替えてしまったので、そのまま雪の降る中、9キロをラン。
雪の上を走ると、けっこう疲れることが判明。
顔と頭も凍るし。

ということで、明日も朝はやくから出勤だろうし、さっさと寝ます。

― posted by mitch3000 at 10:07 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.2 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1889 sec.