やはり筋肉痛です

朝起きて、首が回らなかったらどうしようってドキドキしたけど、
なんとか無事でした。そのかわり、木にぶつかった腕とか、
太ももの裏とか、いろんなところに筋肉痛が出てましたけど。

ということで、比較的ゆっくり過ごし、お昼過ぎからは
セミナーパークに行ってゆっくりラン。
あちこち痛いので、刺激を入れないように走ってたんだけど、だんだん
調子が出てきて、つい走りすぎてしまいました。
先日買ったエレクトロン、なかなかいい感じです。
その後に、アディゼロCS7に履き替えたら、クッション不足と思えたほどでした。
まあ、そうは言っても来週のレースはアディゼロなんでしょうけど。

あー、考えたらサザンセトレースはもう来週なんだなぁ。準備不足で迎えそう。

― posted by mitch3000 at 06:35 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1942 sec.