忙しい一日

最近、ちょっと仕事が佳境に入ってるので、朝から集中です。
今朝は雪も降ってないから、安心して出れるなと思ってたら、
出勤前から粉雪みたいなのが降ってきて、一時は真っ白になる
くらい降ってました。まだまだ寒波の影響があるってことですね。

そんな雪も昼前に止んで、たまに雨が降るような一日でした。
まあ、あまり外を見る余裕もないので、みっちりと仕事してましたが、
なんとか夕方には一段落。仕事が残ってたけど、とりあえず帰宅。
明日のスノボのために、板の手入れをして、支度も完了。
最近は早めに支度を作らないと、いろいろ忘れ物が多いので。

だんだん、ネット上に覚え書きをしとかないと、なにが必要なのか
わからなくなってきてるなぁ。
スノボなんて、ウェアの各ポケットに何を入れるかまで書いてるもんな。
ま、それでも忘れるときは忘れますけど。
とりあえず、明日は十種ヶ峰で楽しんで来ます。

― posted by mitch3000 at 08:53 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0923 sec.