やはり寒い週明け

曇りの一日でしたが、土日に冷却された職場は、朝から私たちの
熱を奪っていきます。やはり空中回廊は下からも冷やされるから、
この季節はたまりません。橋の上が凍結するのと同じだもんなぁ。

夕方まで仕事しながら寒さに耐え、終わったらさっさと帰宅。
寒いと体が縮こまるから、なんか余計に肩と背中が張るんですよね。
とりあえず薬で散らして湿布張ってみるかな。

で、夜中にブルーレイを焼こうとして、いろいろやってたら
なんか読み込みエラー続出。
うーん、このドライブも酷使してるしなぁ。
っていうことで、ブルーレイドライブを別に注文することにしました。
しかしそうなると、きっとハードディスクも足らなくなるんだろうな。
いや、パソコン自体も2007年8月から基本は変更してないし、
そろそろ見直しの時期かもしれんなぁ。
先立つものが無いなぁ。
ああ、タイの洪水前にハードディスク買っておけば良かったな。

― posted by mitch3000 at 10:13 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0815 sec.