初登山と正月休み終了

今日は早起きして初登山、東鳳翩山に登って来ました。
起きたときは小雨が降ってたけど、到着する頃には天気も回復。
昨日の雨で足元がぬかるんでましたが、途中から残雪に変わり、
今朝の雨が山頂付近では雪だったのか、踏んだ感じが新雪でした。
さすがにこんな足元の状態では走れないので、今日は往復とも歩き。
山頂は雪がたくさんで、なかなか気持ちよかったです。
下山して、ちょっと物足りなかったのでダムまで一周。
これでトータル10キロくらい走った感じになりました。

台湾ラーメンを食べて帰って、荷物を片付けましたが、
夕方になんとなく、もう少し走りたくなって維新公園を5キロラン。
ちょっとペースを上げた状態で走って来ました。
とりあえず、この連休は毎日走ることができて、ちょっと満足。
その割には体重落ちなかったなぁ。。

山頂

山頂

― posted by mitch3000 at 07:34 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1480 sec.