今年もよろしくお願いします。

新年を迎えてしまいました。今年もよろしくお願いしますね。

朝は早起きして、セミナーパークで走り初めしてきました。
新年から15キロ走ったのは、人生初でしたが、曇りだったので、
走りながら初日の出を見ることが出来なかったのは、ちょっと残念でした。

帰宅して着替えてお昼を食べて、小倉の初売りをのぞきに行ってみました。
例年は2日に行ってましたが、今回、初売りが元日のところが増えたので、
初めて行ってみました。意外と道路も空いてるし、良かったです。
しかし、福袋は多かったけど、全品割引な店が少なかったので、
結局、ふだん買ってくるものを補充するだけで戻ってきました。
で、小郡のヒマラヤで前から欲しかったグローブを購入。
どうせ買うなら、もっと早く買えば良かったなぁ。

さて、明日は大人しく過ごすとするかな。

― posted by mitch3000 at 10:26 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0847 sec.