やっとミタ

朝晩寒い日が続きますが、今日もなんとか仕事終了。
帰宅してからは、また年賀状印刷の準備。
まだまだレイアウトせずに写真を探してました。
で、ふとテレビをつけて、中居くんの番組見てて、
そのままのチャンネルにしていたんで、
ようやく見ることができました。家政婦のミタ。
年末一番人気のドラマですよね。
ほほー。こういう話だったのか。
なかなか面白いというか不思議な雰囲気というか。
ダイジェスト番組と続けて見たけど、詳しいことはよく
わからなかったのがちょっと残念。
次の家での話って、続編でやらないのかな?
2時間特番とかでやりそうな気が。

― posted by mitch3000 at 11:28 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1945 sec.