大海山トレランからの防府読売応援

早起きして防府方面へ行き、大海山を登って来ました。
駐車場からちょっと歩くと、もう急な上りになり、ところどころ
ロープを使ったりしますが、ほどよい時間で頂上到着。
気持よくそのまま縦走して、2つの頂上を制覇して駐車場へ帰還。
思ったより急傾斜だったけど、高さがちょうど良かったので、
いい汗をかいたかんじで、ささっと着替えて防府市内へ。
今日は防府読売マラソンがあり、知り合いが多数参加されるんで、
沿道で応援して見ました。
トライアル近辺での応援でしたが、3回も目の前を選手が通るので
なかなか応援のやりがいがありました。
特に最後は41キロあたりになるので、あと1キロっていう声をかけて、
そこから元気を出してまた走ってくれたりすると、頑張って欲しいと
応援の声にも熱が入りますね。
終日寒かったので、次に応援するならもっと暖かい格好とか、対策が
必要だとは思うけど、またやってみたいなと。
川口選手も身近に見れたし、満足です。
いつかは参加できるように頑張りたいものです。

― posted by mitch3000 at 06:42 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0384 sec.