飲んだ翌日と作品展

朝6時に目覚ましがなったとき、なんかものすごく辛かったんですが、
そりゃ、3時に寝たんなら、寝不足ですよね。
ということで、もう少し寝てから、職場まで走って車をとって来ました。
昨日は寒かったのに、朝は天気もよくて、走ってると暑いくらいでした。
明日のマラソンもこんなかんじだといいのにね。
一旦帰宅してシャワー浴びて、タイヤを積み込んでからお出かけ。

阿知須で開催されてる友達のイラスト展に行ってきました。
彼女の作品展に行くのは久し振りでしたが、ほんわかした暖かい
気分になって帰ってくることが出来ました。
うん。「ダイエットは年明けから」だねw

って、帰宅して体重を測ってみたら、最近にない数値が!
こ、これは年明けまでは待ってられないぞっ。

― posted by mitch3000 at 07:03 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0227 sec.