萩城下町マラソン前の練習

今日は朝から割といい天気でした。本来なら、朝からセミナーパークで
早朝練習会に参加しようかなとも思ってましたが、夕方にも練習あるのと、
夜中に間違い電話をとってしまい、しばらく寝つけなくなったことも
あって、8時まで寝てしまったので、断念しました。
久しぶりに部屋の掃除を軽くして、お昼を食べて、福岡国際マラソンを
テレビで見てましたが、なかなかすごいレースでしたね。
川内選手のあの粘り、見習いたいもんですが、あんな次元のもがきなんて、
絶対真似できないので、素直にすごいと感動しときます。

で、見終わってから、維新公園で今日も練習。
今日はチームでのビルドアップ走でした。
キロ8分から徐々に上げていって、最後は5分を切るペース。
なかなか気持ちよく走れてよかった。
とりあえず、週末に練習できて良かったな。
来週末は萩城下町ハーフだし、あと数回は頑張っておきたいなと。

― posted by mitch3000 at 07:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0230 sec.