「のりたまごしょうゆNight!!」inてしま旅館

朝から仕事が大忙しの一日でした。
今年もこれが終わったら無事に年が過ごせるはずなんで、
とりあえず1カ月頑張ります。

で、仕事終わって、今日は阿知須のてしま旅館へ。
FaceBookでお誘いいただいたイベントに参加してきました。
てしま旅館さんで作られてるのりたまごしょうゆを使った
たまごかけご飯を食べる夕べだったんですが、とりあえず
ご飯を美味しくいただき、その後、名前ビンゴ大会の開催。
100名くらいいらっしゃる参加者の方々と名刺交換、名前交換して、
ビンゴ用紙を名前で埋めていき、その紙でビンゴするというもの。
制限時間内に25名の方々と交流するのは、けっこう忙しかったです。
結果、私は景品でパンダのハンドパペットをいただきましたが、
これはお子さんにプレゼントいたしました。
久しぶりに知らない方々とたくさん交流できて、楽しい夜でした。
てしま旅館さん、お世話になりました。

てしま旅館さん

てしま旅館さん

たまごかけご飯

たまごかけご飯

― posted by mitch3000 at 10:23 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.11 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0302 sec.