遠くで会議

今日は午後から、周南市で会議がありました。
正確には会議の補助、情報収集な仕事ですが、
早めに入って会場設営したり、受付したりするわけですね。
今日の会場は、マリーナシーホース。海辺の眺めのいい建物でした。
ここに食事に来たのって、柳井にいたころだから、もう20年前か。
あまり印象が変わってないなぁ。懐かしい。

会議は突然のイベントもあって、最初ばたばたしたけど、
なんとか無事に終了。
その後は懇親会ということで、夜景を見ながらお食事。
私は、皆さんが飲んで食事されてるのを、ウーロン茶飲みながら
ずっと観察してました。あ、料理はいただきましたよ。
美味しゅうございました。

とりあえず、20時にお開きになり、そこから帰宅。
家についたら、21時半を回ってました。
さすがにずっと気を遣っているのは、疲れますのう。
明日はまた、マッサージしてもらって来よう。

― posted by mitch3000 at 10:30 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.11 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2503 sec.