山口大会終了

今日で山口大会も終了。
夕方は渋滞するかもしれないということだったので、
朝から自転車を漕いで出勤。新聞当番もあったんで、
5時前に起床しちゃいました。
7時には職場入りして、しっかり仕事をこなしたら、
さすがに長い一日でした。
午後から閉会式関係で人もいなくなったし、
けっこう寂しい職場でしたね。
帰り、渋滞を気にしながら自転車で湯田方面に向かいましたが、
思ったよりも渋滞もなく、というか、いつものほうが混んでる感じでした。

湯田温泉を通るとき、他県からのお客さんが悩んでるふうだったので、
軽く飲める店を紹介しておきました。しかし、完全に食べるだけっていう
ことになると、なかなかオススメする店が難しいなぁ。
事前に調べておかないと、即答できないなと思いつつ帰宅。

さて、明日からは国体関係もゆっくりになるはずだし、
少しは落ち着くかな?

― posted by mitch3000 at 07:51 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.10 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2366 sec.