ハーフラン、車屋、山口大会

早朝から宇部に行き、常盤公園で走ってきました。
ハーフマラソン初体験の人がいるので、実際にその距離を
走って感じをつかんでもらおうということで8時スタート。
4周走ったら、22キロちょいなんで、それを目指してラン。
レースだと、もっとスピードが上がるだろうなと思いつつ、
割とアップダウンのあるコースだったので、2時間20分で終了。
まだまだ日なたは暑かったけど、いい練習できました。
来週は大阪、その次は下関。フルマラソンが続きますが、
これで4週連続でハーフ以上走ることになります。
まあ、少々疲れても完走できる体になった気はしますが、
タイムは望めないなぁ。
それにしても、やはりiPhone持ちながら走るのはけっこう怖いな。
落としたら一発だもんな。
なんか対策を考えないと。

帰ろうとエンジンをかけようとしたら、なんかかかりにくいかんじ。
とりあえず帰宅して、シャワー浴びてスバルヘ。
どうやら5年半経過したところで、バッテリがダメになったみたい。
うーん。痛い出費だ。しかも車検のお知らせまでもらってしまった。

気を取り直して、再度帰宅して、今度は維新公園へ。
ちょるる広場で3時過ぎてようやくお昼ご飯。
美東のごぼううどん。麺にもごぼうが練り込まれてて、美味しかったです。
さて、明日で大会も終了。ようやく山口も静かになるかな?
あ、でも、もうすぐあーとふる山口がはじまる?

ごぼううどん

ごぼううどん

― posted by mitch3000 at 06:37 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.10 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0844 sec.