今日も国体三昧

朝も早めに起きて、今日も名田島方面へ。
気になるバレーボール成年女子、決勝戦を見てきました。
さすがに人が多かったけど、なんとかいいところに座ることができ、
3位4位決定戦から堪能することができました。
印象に残った選手は多いけど、岡山の6番とか愛知の5番は
頑張ってた気がします。
決勝戦は滋賀と佐賀。東レと久光製薬の対戦でした。
4セットにもつれる試合でしたが、滋賀県が見事優勝。
その瞬間の嬉しそうな顔が忘れられません。
おめでとうございました。

一度帰宅して、今度は自転車で維新公園へ。
陸上を見てきましたが、やはり福島千里選手がすごかったなぁ。
その後、ちょるる広場をうろうろして帰宅。
がっつり国体を楽しんで来ました。
明日で国体もオシマイかぁ。いい経験できて良かったな。

優勝まであと1点

優勝まであと1点

― posted by mitch3000 at 07:43 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.10 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0299 sec.