雨の休日

今日は休んで国体の高校野球を見に行こうと思ってました。
しかし、朝からあいにくの雨。試合があるか判らなかったし、
えらく寒そうだったので、風邪ひいてもイヤなんで断念しました。
結果としては、予定どおりに開催し、途中雨による中断はあったけど、
日大三高がサヨナラホームランで勝ったらしいから、
行ったら面白かったかもしれなかったなと、ちょっと残念。

そのぶん、朝のうちに整形外科に行ったり、家で映画をみたり
まったりして過ごせました。
だいぶ足の具合がよくなって、そろそろ軽く走ってもいいと言われたのが
とても嬉しかったけど、なにせ雨だったので、今日も走れず。

明日の練習には参加できるといいなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:14 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.10 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0844 sec.