国体直前です

明日から国体が始まるということで、
今日は天皇陛下が来られるとかなんだかんだで、忙しい一日でした。
午前中の行事をきっちり済ませたんで、午後に1時間休みをいただいて、
整形外科で左足を診てもらいました。
怪我が長引いてるので、まさか骨に異常があるんではと思ったけど、
とりあえずそれは大丈夫でした。筋のあたりが痛んでるらしく
鎮痛消炎剤その他をいただいて、電気治療してもらいました。

しかし、これでしばらく走れないから、自転車とかで心肺を鍛えなさいと
言われてしまいました。うーん。やはりそうなりますか。
家にエアロバイクが活躍するときですね。
ハンドルにかけてあるシャツなどを撤去せねば。

その後、スバルにてタイヤ交換。
なんとかタイヤは使える状態だったようでほっと一息。
タイヤ一本というと、けっこうな出費ですもんね。

― posted by mitch3000 at 08:43 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.9 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1854 sec.