野球と整骨院

いい天気の一日でしたが、3時頃から突然の大雨。
秋晴れが続いてると思ったのに、なかなか油断ならんなぁ。
今週金曜に控えた仕事がなかなか進まない状態でしたが、
今日のことにならないことが判明したんで、途中で切り上げて
野球の練習に参加。来月3日が試合なんで、練習しておかないと、
相手に失礼ですもんね。
今日は割とストライク投げれたけど、バッター立つとどうなるかなぁ。
やや不安が残るところです。

日が暮れるのが早いので、練習もさっさと終わり、帰りに整骨院へ。
ここも木曜で閉院。あと2日しか行けないんだなぁ。
次はほんと、どこに行こうかな。
今回の怪我は明日くらいで完治したことにするとしても、
これからフル2本が続くし、悩んじゃうな。

― posted by mitch3000 at 09:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.9 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1567 sec.