しわい後遺症あれこれ

朝からえらく涼しい一日でした。
半袖で職場に行ったものだから、まあ寒い寒い。
風邪気味だったんですが、完全に悪化した気がしました。
なんで風邪引いたのかなと思ったら、しわいマラソンから帰って、
疲れて爆睡してたときに、窓を開けて寝て、一気に冷えたからっぽいです。
昨日の夜から喉が痛くなってきたもんなぁ。
ということで、今日は早めに帰宅して、帰りに病院寄って来ました。
早く治しておかないと、仕事にも差し支えますし。

その後、もちろん整骨院にも行ってきました。
例の足の痛みは、その上の筋からきてるようで、じっくりと
マッサージしてもらいました。
で、その後にくじを引いたら、なんとイエーロを1本もらいました。
治療費の10倍以上するものをいただいて、ちょっと恐縮しますが、
しっかり使わせてもらいます。

― posted by mitch3000 at 07:29 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.9 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3043 sec.