ドクターイエロー

朝のうちは蒸し暑いなぁと思ってましたが、だんだん天気が
くずれてきて、午前中から雨が降ってきました。
どうも、台風の影響らしく、湿った雨雲が次々と入ってくるようです。
けして、大雨にはなってないのですが、断続的に降る雨。
うーん、やはりこんな天気の中を日曜は走ることになりそう。
まあ、晴天で暑くなるよりはマシと考えます。

で、夕方にちょっと新山口あたりまでおでかけ。
今日は路線検査用車両のドクターイエローが走るんじゃないかという
情報をいただき、見に行くのに連れて行ってもらいました。
うーん。ほんとに予想時間どおりに来るなぁ。
ちょうど虹がかかって、その中を走る黄色い新幹線。
なかなかいいものを見せてもらいました。

虹とドクターイエロー

虹とドクターイエロー

― posted by mitch3000 at 09:24 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.9 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0229 sec.