ビール三昧な休日

昨日の飲みも早めに帰宅したのは、訳がありました。
朝からきらら物産展に行き、午後は湯田温泉フェスティバルを楽しむという、
終日美味しいモノを食べて飲むスバラシイ計画のためです。

朝から矢原駅まで歩き、電車で新山口、そこからシャトルバスできらら物産展へ。
今年は美食グランプリも開かれたということあって、お腹と相談しながら、
美味しいモノを物色して食べようという計画でした。
鹿野ファームのとろとろ軟骨とか、石炭包とかいろいろ買って、ビールを
飲もうと思ったら、いつも売ってるビールが、なかなか見つかりません。
なんでも今年は発売禁止になったとか。判ってたら持ってきたのになぁ。
美味しそうな料理があっても、ビールなどが無かったら食べる気が一気に減退。
まだまだ食べたかったけど、早々にきららを後にして、湯田へ向かうことに。
で、待ちきれずに新山口に到着するや、ビールを買って、山口線で一本。
湯田の高田公園では、また美味しいモノを集めたゆるいイベントを開催中。
ひとしきり生ビールを堪能して、汗まみれになったところで、
一旦、湯の街倶楽部に行ってまったりひとっ風呂。
相当汗をかいてたので、貸し切り状態のお風呂が気持ち良かったです。
で、17時前にまた会場に戻り、今度はお目当ての「ういろうの天ぷら」を堪能。
うん。想像できる味ですが、話のタネにはなると思うな。

そろそろお店も開いたので、ちょっとだんだん茶屋に行って二杯飲んでお開き。
その後、また高田公園に戻って、最後まで見届けて帰宅。
さすがに疲れました。でも。面白かった。

ゆう太、ゆう子、ちょるるそろいぶみ

ゆう太、ゆう子、ちょるるそろいぶみ


ういろうの天ぷら!

ういろうの天ぷら!

― posted by mitch3000 at 08:21 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.9 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2006 sec.