読書と治療

昨晩からずっと冷え込んできたので、窓を閉めて、扇風機も使わず
寝てましたが、ぐっすり寝ることができました。
快適な睡眠がとれるし、早起きもしないので元気です。
仕事もとりあえず急ぎが終わったので、まったりと
過ごして帰りに整骨院へ。
まだまだ足に電気治療が痛く感じます。もう数日かなぁ。

そんな中、先週から読んでた本を読了。
今回読んでたのが、ファントム・ピークス。
北林一光さんの本でした。もうお亡くなりな作家の方の本でしたが、
新聞に面白いと書いてあったので、図書館で借りてみました。
読みやすく先が気になる書きぶりで面白かったです。
内容については、何を書いてもネタバレになりそうなんですが、
自然は怖いなぁ・・と。いろいろ考えさせられます。

― posted by mitch3000 at 09:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.9 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3061 sec.