聖湖の反省と代償

大雨の中走った翌日、以外と体に筋肉痛はありませんでした。
やはりプロテイン飲んで、温泉に入ったのが良かったかも。
それでも、走ってる途中に感じた足首の痛みが気になったので、
整骨院で診てもらいました。
結果は全治4,5日。この間はじっくり冷やしましょうと言われてしまった。
来週末はしわいマラソン88キロで走り込みたい気もするけど、
走ってる途中で足を痛めてはどうしようもないので、しばらくは
安静にしてみることにします。今日の電気治療は痛かったもんなぁ。

で、昨日の反省。
とりあえず、雨のときは夏でも冷えることが判ったので、
雨がしのげるウィンドブレーカー系のものは荷物に入れておく。
着替えに長袖シャツも準備が必要。
そういうときのために車にビニール袋を相当数、積んでおくのも
大事かもしれないなぁ。
我慢せずにすむ装備、これが必要だな。

― posted by mitch3000 at 09:04 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.9 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1946 sec.