朝ラン開始

十種ヶ峰登山マラソンの結果がふがいなかったので、
結果をいろいろ考えてみたところ、結局は練習不足に尽きると
いうことになったので、一念発起して朝ランを開始してみました。
とはいっても、今週は忙しいので、出勤時間を遅らせることも出来ず、
朝5時に起床して軽く走ることにしました。
まだ日曜の影響で体が重かったので、早めに走るとキツかったので、
途中スピードを落として6キロちょっとのランで終了。
シャワー浴びてもなかなか汗がひかなかったけど、なんとか
いつもの時間には出勤できました。

仕事中は緊迫してたので、眠さを感じることもなく、
これなら続けられそうかな。
6キロでも毎日走れば30キロくらいは計算できるし、
9月の月間走行距離、なんとか増やせるかなと。

なにせ、8月はレースが1本あったとしても、50キロ程度だったしなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.8 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1406 sec.