整骨院とCD

明日から整骨院も盆休みということで、とりあえず行ってきました。
背中と足首の治療にあわせて、左膝も見てもらいました。
思い起こせば、ここを痛めたのは7月11日のソフト試合。
その後、さらにインディアカやったり、レース走ったりしてるからなぁ。
で、診察の結果、おそらく半月板の損傷じゃないかと。
筋は痛めてなかったようなので、ちょっと安心。
次から一緒に電気治療してもらうことになりました。

帰宅してみると、アマゾンから山下達郎のCDが届いてました。
ずいぶん久しぶりのオリジナルアルバムということで、楽しみにしてました。
最近、サマーウォーズの主題歌とか、ドラマやテレビの主題歌として、
山下達郎の曲が使われることが多く、いいなと思ってた曲が全部入った
ようなアルバムだったので、発売が発表されてからすぐ予約してました。
寝ながら聴いてみたけど、やはりいい曲が多い。そしてやはり特異な声だなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:34 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.8 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1616 sec.