新しい道

昨日は朝から終日遊んでたので、今日はゆっくり起床。
午前中はのんびり読書したり、午後にホークス戦を
テレビで応援してたりしましたが、夕方に、
宇部山口をつなぐ新しい道が出来たので走ってみました。

今回は小郡から乗ってみたんですが、けっこう山側を通る印象。
信号が無いから速いけど、距離としては遠回りなのかな。
どこを走ってるかわからない状態で朝田に到着し、
大歳駅方面に降りると、すぐに信号と民家。
ここが渋滞すると、下りだしキケンな気がするなぁ。
宇部までを考えると時間短縮だけど、小郡あたりだと
朝晩以外はあまり効果ないのかな?

― posted by mitch3000 at 05:10 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.7 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1404 sec.