秋吉台の花火大会

昨年は大雨で中止になった秋吉の花火が開催されました。
今回も朝早くから場所取りに行き、一番いいと思ったところを
確保していったん帰宅、夕方また出かけました。
到着が17時をちょっと過ぎてしまったので、いつもの駐車場には
駐められませんでしたが、別のところになんとか駐めて、
秋芳洞を通って展望台付近の場所取りしたところへ移動しました。
今回は國重さんの書道パフォーマンスやPANGさんの唄も良かったし、
レーザーショーと花火のコラボもとても良かった。
相変わらず花火は迫力を体で感じることができて最高でしたが、
最後の二尺玉、なぜか失敗されたようで、地上600メートルまで
行くところが100メートルしか上がらず、大きな円として
見ることが出来なかったのが残念でした。
また来年、完全な状態で見ることができるといいなぁ。
次は夕方の出発を30分早くするかな。
あと、戻るのはバスか歩きのほうが早いかも。

― posted by mitch3000 at 11:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.7 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2457 sec.