びっくりな出来事。

飲んだ翌日なんで、休みをもらって小倉で買い物。
暑い中、買ったもので一番高かったのが宝くじ、
次がTABIOの5本指ソックスでした。
けっこう控え目にしたのは、クレジットカードが
使えない状態だったからなんですけどね。

というのも、前日のこと。宇部に行く前に一旦帰宅したら、
楽天の某店から電話があり、私のカードで別の人が買い物を
していると聞かされました。
発送先と請求先の住所が違うので、念のために確認の電話を
いただいたらしいんですけど、びっくりでした。
早速、カード会社に連絡して、調査してもらい、本日、
カードをストップしてもらいましたが、どこでこの情報が
漏れたのか、心あたりが無いのが恐ろしいとこでした。

とりあえず、自分の知らないカード利用状況というのは、
電話を受けた一つだけだったので、これ以上被害は無いと
思いますが、今後はパスワードをこまめに変更するなど
対策していきたいと思います。
とりあえず、ネットからじゃない気がするんだけどなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:41 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.7 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2994 sec.