台風一過で、すでに秋?

朝まで雨と雲が残って、涼しい一日でした。
終日、あまり気温が上がらなかったので、
職場に冷房も入りませんでしたが、なんとか我慢できたくらい。
夕方にはようやく雨もあがったので、今日は維新公園で練習。
レース前最後の練習ということで、8キロくらいを1時間くらい
走ってきましたが、走り出す前、半袖じゃ寒いかと思うくらい
いい風が吹いてました。
ちょっと日曜のレースの服装、ノースリーブで大丈夫かと心配して
しまうくらい。
まあ、走ってるとそれなりに汗だくになったので、やはり昼だし
ノースリーブで走ることになるでしょうが、一応半袖も
持って行くことにします。

それにしても、走り終わってストレッチしてたら、いきなり
汗冷えするとこだったなぁ。
うーん、気温差が激しくて風邪引きそう。

― posted by mitch3000 at 10:32 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.7 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0835 sec.