ホークス首位ターン

台風一過の晴天!と思いきや、まだ遠ざかってないので、
終日、涼しく小雨がぱらつく一日でした。
なんかここのところ、ずっと体がだるいかんじ。
これは風邪なのか、喉の痛みから来るものなのか、どっちだろ。
病院に行って風邪と言われたら、週末のレースに差し支えるので、
ここは風邪薬とリポDでなんとか回復させてみるかな。

ということで、帰宅したら、ホークスが前半戦の最終戦となる
西武戦を戦ってました。
和田のみごとなピッチングと松中松田のホームランで
きっちり首位で折り返し。しかし、日ハムも同率。
3位は12.5ゲーム差だそうだし、優勝はこの2チームで決まりかな。
しかし、3位がロッテなのが、去年のことを思いだしてちょっと不安。。。

― posted by mitch3000 at 09:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.7 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0431 sec.