夏酒の会

昨日はあまり飲まなかったので、けっこうすっきり起床。
朝食後に、職場駐車場まで、車を取りに走って行ったんですが、
もう9時過ぎた状態で走ると、蒸し暑くて大変でした。
飲酒翌日だからというのもあるけど、辛かった。

帰宅してシャワー浴びて、しばらくゆっくりしてたら、
どうやら梅雨明けしたとのこと。
なんか梅雨入りも梅雨明けも今年は早かったなぁ。

で、本日は原田酒舗さん主催の夏酒の会に参加してきました。
坐楽さんの料理を肴に県内のいろんな夏酒を堪能。
至福のひとときでした。
そして、その後は3時間のカラオケ。
二日間連続、満喫させていただきました。

お品書き

お品書き

お酒のお品書き

お酒のお品書き

鯛と鱧の落とし

鯛と鱧の落とし

貴発泡にごり

貴発泡にごり

― posted by mitch3000 at 11:11 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.7 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2771 sec.