6時間走

早起きして、8時前にセミナーパークに到着。
昨年に続いて、6時間耐久走に参加して来ました。
昨年は暑さのあまり、エイドで麦茶を飲み過ぎて、
胃が痛くなって2時間くらいでリタイヤしたので、
今年はそれ以上に頑張ることをとりあえず目標にしました。

最初の1周、元気に出て行ったけど、とにかく蒸し暑い。
1周目が終わった時点で、とりあえず上着の中に着てたシャツと
アームカバーを脱ぎました。
2周目で、今度はビブラムファイブフィンガーズからアディゼロCS7に変更。
3周目で、タイツを脱いでと上着をノースリーブに変更と、
できるだけ体に負担が無いように、着替えて走りました。

5周目で自己申告タイムレースがあり、その後2周走ったところで、
若干、膝下に違和感を感じたのと、太もも裏に張りを感じたので、
トータル7周で今日は終了しました。
シャワーを浴びてスッキリしてから、そうめんやスイカをたっぷりいただいて
帰りましたが、この時期に距離を走るのは個人だと難しいので、
いい練習が出来て良かった!

だいぶ痩せたと思うんだけど、その後、淡麗を3本も飲んでしまったので、
すでに使った分は補給したんだろうなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:13 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.7 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3181 sec.