二日目終わり

早出残業な一週間ですが、なんとか二日目も終わり。
朝から相当蒸し暑かったけど、今日はすぐに冷房が入ったので、
なんとか快適に仕事が出来ました。
やはりこれくらいの冷房が無いと、上着を着た仕事では
支障が出るなぁ。
逆に一仕事終わったら、冷房もゆるめになってしまって、
夕方からはじっとりと汗をかいてしまいましたけどね。
梅雨ってやはり過ごしにくいですね。

帰宅してみたら、靴箱が全開でした。
どうやらこの湿気で、革靴がかなりカビの被害にあったみたい。
まあ、こればかりは仕方ないよねぇ。
アルコールで拭いてもらえただけでも良かった。

― posted by mitch3000 at 09:15 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.6 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2953 sec.