大雨と飲み

なんだか朝からずっと雨が降ってました。しかも土砂降り。
まあ、梅雨入り中なんで仕方ないんですが、なんでこう、
飲みというと天気悪いのかなぁ。
今日はあまりの雨に移動するのも大変そうでしたが、
鳴滝ブルワリーが会場だったので、往復はバスが出て、
そこは助かりました。
料理もたくさん出たし、ビールも美味しかったけど、やはり
ビールはお腹にたまるので、多く飲めないなぁ。
まあ、日曜日の飲みで懲りたのもあるので、今回は途中ちょっと
ウーロン茶で調整して、あまり酔わないようにしときました。

終わって2次会、今日はあまり行くつもりなかったけど、
各方面から電話かかってきたので、いつものカラオケへ。
やはり飲んで熱唱して、高得点を出すのは難しいなぁ。

店を出ても雨だったので、さっさとタクシーつかまえて帰宅。
11時すぎに帰宅だったので、気持ち健全でした。

― posted by mitch3000 at 11:44 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.6 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2975 sec.