バレーとラン

だいぶ蒸し暑い状態になってきましたが、まだまだ長袖で出勤。
さすがに午後はちょっと腕まくりしてしまいました。
来週水曜以降は、ほんと半袖にしたいとこです。

で、夕方はバレーボールの試合。
今年は戦力アップしたと思ってたので、楽勝を予想してました。
1セット目は簡単に取ったので、そのまま行くかなとおもいきや、
2セット目は途中から調子崩してミス連発で取られ、3セット目へ。
ここでまたサーブの巡り合わせが良くなりようやく勝つことができたけど、
1セット取られたし、来年の昇格は無くなったかなぁ。

その後、すぐに維新公園へ移動してランニング練習。
バレーの試合がこたえたのか、なんかペースアップするのがキツかった。
水分食料ともに足りてない状態で走ったかんじで、50分くらいで終了。
久しぶりに辛かったなぁ。

で、帰宅してベッドでごろごろしてて、つい力を入れたらふくらはぎが
つってしまいました。
塩分系のサプリと芍薬甘草湯でなんとか復活したけど、
体調不良で無理をしちゃいかんですね。

― posted by mitch3000 at 11:23 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.6 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2427 sec.