衣替えとラン

今日からもう6月。衣替えでしたが、
なにせ最近涼しいし、うちの職場はまだクールビズでもないので、
そのまま出勤。回りはけっこうポロシャツなどの人もいたみたい。
寒かったんじゃないかな?

午後から天気も回復し、ちょっと汗ばんできたけど、
窓を開けてたらちょうどいい雰囲気でした。
本格的に半袖になるのは、まだ先でいいかな。

で、久しぶりに今日は雨じゃなかったので、
夕方に維新公園で合同練習してきました。
足裏を痛めてから、しばらく練習してなかったけど、
今日は早めに行って30分前から走ってきました。
太ももとお尻の筋肉を使って走る意識と、膝下を
楽にして走ることを心掛けてましたが、
久しぶりに楽しくゆっくり走ることが出来ました。

気持ちよかったけど、ちょっとふくらはぎが
疲れたかな。ということは、まだ膝下を
使ってるということだなぁ。なかなか難しいぞ。

― posted by mitch3000 at 09:39 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.6 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0225 sec.