ゆっくりな一日

久しぶりに9時過ぎまで寝てました。
これ以上寝たらまた頭痛しそうだったので、丁度良かったかも。
天気もそこそこだったので、きらら公園あたりを散策してみたけど、
日差しが強いし暑かった。風が強かったので、ちょっと救われたかな。
しかし、夕方になったら、急に涼しくなってきました。
この時期の服装は難しいなぁ。

そういえば、デーゲームだったので気がつかなかったけど、
ホークスは今日も杉内で勝ったみたい。
これで3試合連続完封って、すごいなぁ。
明日は神宮でヤクルト戦かぁ。攝津投手、ガンバレー。

そういえば、明日は東鳳翩を登りに行く予定なんだが、
雨になるかな?ちょっと心配。

― posted by mitch3000 at 08:35 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.5 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1985 sec.