ひとつの区切り

今日は職場で、ある方が職場を去られました。
もう長くおられた方でしたので、最後は今までに
職場に在籍された方も集まって、拍手で送り出させて
いただきました。本当にお疲れ様でした。

これで来週以降、ちょっとした動きがあって
どうなるのか判りませんが、しばらくは忙しくなりそう。
連休明けからダッシュってかんじです。

その関係もあって、仕事が終わってから部屋の移動などでちょっと残業。
作業終了してダッシュで走りに行こうとしたら、パンツを忘れてて
あわてて一回帰宅して夕方合同ランに合流。
1時間、8キロ程度走ってから、萩往還の打合せ。
70キロマラニックまで、あと1週間かぁ。楽しみだな。

― posted by mitch3000 at 11:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.4 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0351 sec.