レースの翌日

朝起きて、両足が痛い〜ってことになってるかと思いきや、
意外と平気でした。念のために夜に貼った湿布と、
プロテインが効いたんでしょうか。ああ、良かった。

今日は仕事的には、お久しぶりな方々が集まられて、
多少緊張したけど、仕事のヤマというほどでもなく、
淡々とこなしていきました。問題は来週だなぁ。

さて、昨日のレースの写真を見ていて、
やはりマラソンとトレイルレースは別物だなと思いました。
登山とペース走をミックスして走るのと、全力で頑張るのとの
違いもありますが、トレランのほうが同じ距離だと身体に負担が
少なかった気がします。いや、ペースが遅くかったからかな?

あと、選手のみなさんがとてもオシャレというかカラフル。
いたるところにpatagoniaさんとかGregoryさんとか、
マウンテンハードウェアさんが転がってました。
トレラングッズの見本市かと。
速い人は荷物が少ないんだなぁとか、こんな靴で走ってるのか
など、いろいろ参考になりましたが、マラソンよりも
極めるのにお金がかかりそうな気もしますね。
やはり、スポーツとアウトドアの中間なんだろか。

― posted by mitch3000 at 08:56 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.4 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0299 sec.