夕方ダムランとプロ野球開幕

一日ずっとHPの更新準備してました。
けっこうなボリュームで疲れたので、気晴らしに
職場からダムの上まで走ってきました。
坂を登ってダムの外周を回って帰って7.5キロ。
のんびりまったりなペースだったので、散りゆく
桜を眺めながら、いい汗をかいてきました。
それにしても今年の桜は短かったなぁ。
先週金曜の雨が無かったらもう少し楽しめたのに、残念。

帰宅しようとしたら車のテレビで巨人戦をやってました。
まさか宇部でプロ野球の開幕戦が見れる日が来るとは思いませんでした。
ちょっと行きたかったけど、いつの間にかチケットが結構な値段になってた
ので、テレビ観戦することにしておきました。
で、肝心のホークスですが、和田が好投してたけど、2発に泣いたみたい。
引き分けだったけど、やはり開幕戦は白星スタートしてほしかったな。
今シーズンは是非一度、見に行きたいなと。

― posted by mitch3000 at 09:00 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.4 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1478 sec.