けっこう咲きました

昨日は早めに寝たので、今日は起きて朝食前に走ってみました。
久しぶりだったけど、寒い時用のスタイルで走ってたら、
1キロも経たないうちに大汗かいてしまいました。
あと、どうも右の腰に違和感を感じたので、大事をとって
7キロ弱で戻ってきました。なかなか距離がかせげないなぁ。

昼過ぎに維新公園あたりを回ってみると、木曜よりはずっと
キレイに桜も咲いてました。咲き出すと速いですねえ。
まあ、今日は空も曇ってたので、写真もあまりキレイに撮れない
と思って、どうせ明日行くし、写真はパスしました。
それにしても、まだまだ曇ると寒いよなぁ。
明日走るときの格好、ちょっといろいろ考えなきゃ。

― posted by mitch3000 at 09:43 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.4 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1469 sec.