お世話になりました。

今年度最終日はいい天気でした。
昼休みには、一の坂川まだ桜を見に行ってきました。
まだまだ二分咲くらいでしたが、陽当たりの良い木は
もっと咲いてました。それにしても、上着なしでも
暑かったなあ。
このぶんだと、週末ちょっと、期待できるかも。

で、夕方仕事が終わると、今日で退職、転勤の方々とのお別れ。
分かってることだけど、やはりしんみりしちゃいます。
新天地でも皆さん頑張ってくださいねー。

そして、皆さんが残務整理されてる間にとっとと帰宅して、
今日も維新公園で軽く練習。 の前に桜を観察。
一部は咲いてるけど、まだまだかなぁ。

一の坂川の桜

一の坂川の桜

維新公園の桜

維新公園の桜

― posted by mitch3000 at 09:16 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.3 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2603 sec.