送別会でした

今日と明日は職場の異動発表日。
今日は基本的にうちの部署には影響無かったんだけど、
帰る間際にいろいろあったようです。

そんな中、退職される方もいらっしゃるので、送別会をしました。
今回やったのは海山。安くて美味しいので有名なお店です。
すごく久しぶりに行きましたが、相変わらずの質と量でした。
まぐろや天然鯛、ウニなどが山盛りの刺身盛りに
しし鍋、鯛飯など、いつもの料理は健在で、
初めて行った方々は感動されてました。
これだけで、この店にした甲斐があります。

ぜひ、また来年も一度は使いたいな。

刺身盛り合わせ。でかっ

刺身盛り合わせ。でかっ

― posted by mitch3000 at 09:33 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.3 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3571 sec.