夕方ランの日

終日、ためこんでた会議のテープ起こししてました。
まあ、最近は起こしといっても、ICレコーダーなんで、
テープ起こし用のソフトを使うと、メディアプレイヤーなんか
よりは、だいぶ楽に出来るのですが、
それでも止めては聞き直すという作業なんで、
5時間ものとなると、合間をみてやっても1週間くらいは
かかったりします。何より集中力が続かないので。
そうやって頭を使って疲れたときは、夕方のジョギングが楽しみ。
負担にならないペースで、じわっと汗をかくくらいで、
ゆっくり走ってると、だんだん身体がほぐれてきて、
何も考えない時間が出てきます。これがけっこう
ストレス発散になってますね。

― posted by mitch3000 at 10:11 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.3 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2419 sec.