また寒波到来

毎日、被災関係のニュースや原発事故の話で暗くなることばかりです。
なんだか朝から雪もちらついてるし、寒くなると避難所も大変だろうなぁ。
ガソリンや灯油などの燃料確保が一番難しいという話だけど、
なんとか関係各所頑張ってほしいです。

そんな中、維新公園で開催予定だったオープニングイベントの
人文字が中止になったみたい。
ああいうイベント、こういうご時世だから中止するべきという
考え方もあるだろうけど、開催してその場で募金を募るとか
そっちのほうが被災地のためになると思うんですけどね。

なかなか難しいところです。

― posted by mitch3000 at 10:02 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.3 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1824 sec.