久しぶりのロングラン

地震も気になりますが、新しい情報もないし、テレビの前にずっといるのも
気が滅入ってくるので、午後からちょっと走ってきました。
走りながらもやはり地震関係の話が多かったです。
週明け以降、できる限りの援助に向けて、職場も併せて動き出すと思います。

そんな中、スローペースから徐々にペースを上げてのペースアップ走を
2時間くらいやってきました。
最後はかなりのハイペースになり、身体の芯から疲れました。
いや、いい練習させてもらったし、来週は忙しくなるかもしれないので、
早いですが寝ます。

― posted by mitch3000 at 08:27 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.3 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2036 sec.