バテバテな一日

レースも近いので、昼に久しぶりのダムコースを走ってみました。
天気も良かったので、上着は要らないかなと思って、長袖で走りましたが、
半袖で十分な暖かさでした。次に走るときは半袖と薄手の手袋でいいなぁ。
最近、体幹を気にしながら走ってるんですが、どうにもやはり
体幹に力がないような気がします。すぐに疲れてぶれが生じます。
やはり、腹筋背筋あたりを鍛える必要あるんだろうなぁ。
そんなことを考えながら、暑かったのでちょっとショートカットして
戻りましたが、汗が全く引かなくて困りました。
弁当の上に顔から汗がしたたるなんてねぇ。

午後は仕事中にけっこうだるくて大変でした。
やはり昼にあのコース走るのって、危険だなぁ。
帰りに走ったほうがいいのかも。ほんと疲れました。

― posted by mitch3000 at 10:05 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.2 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1389 sec.