がっかりなことと恵方巻

月曜までに比べたら、ずいぶんと暖かくなってきたかんじです。
この分だと、日曜のサザンセトハーフマラソンも気持ちよく走れそう。
レースで履くシューズを久しぶりに今晩のクラブ練習で試してみるかなと
思ってたんですが、クラブの人から、「練習は昨日でしたよ」っていう
メールをもらって愕然。そういえば、第1週めは水曜でしたね。
なんか走る気まんまんだったので、朝から落胆してしまいました。
かといって、一度帰って走るつもりだったので、着替えも持ってなくて
昼休みに走ることもできないし。
うーん、これは膝痛があるから、大事を取れっていうことに違いない。
ということで、レース当日まで走らないことにしようかな。

で、節分ということで、夕食は嵯峨の恵方巻。
久しぶりに食べたけど海鮮が入って豪華で美味しかった!
でも、いつから恵方巻って食べるようになったんだろう。
子供の頃はそんな風習無かったよね?

― posted by mitch3000 at 10:04 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.2 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0214 sec.