今年もお世話になりました

ダイナマイトを見ながら、格闘技が減ったなぁと思うこの頃。

昼に徳地の樽に行って、年越し蕎麦を食べて、そこから山越えして、
船方農場に行って、新雪の中、ZIPFYでそり遊び。
そりって、新雪だと滑りにくいんだなと改めて実感しました。

すっかり足が冷たくなってきたし汗をかいたので、そのまま
柚木慈生温泉に移動。
去年も行きましたが、今年は3時前だったので、ぎりぎりセーフ。
あまり熱くないですが、のんびりと入ってきました。
今年も温泉に行けたし、これでいい年が迎えられるかなぁ。

皆さん今年もお世話になりました。よいお年を。

― posted by mitch3000 at 10:05 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.12 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1908 sec.