防府読売マラソンとディスプレイ

朝からいい天気でしたが、明け方から寒かったので
どうやら軽く風邪気味になってしまいました。
ということで、防府まで応援に行くのはやめて、テレビで応援。
知り合いも出てたので、楽しくマラソン見ることができました。
それにしても、私らのゴールタイムと2時間以上違うんだもんなぁ。
同じスポーツと思えんな。

さて、夜遅くになって、ようやく荷物が到着。
待っていた液晶ディスプレイがようやく到着しました。
これで、画面が一部見えなかった不具合も解消。
大きさも27インチになったので、大きすぎて眼が痛いかとおもいきや、
けっこう大丈夫。字が大きくなった分、逆に見やすいかな。

― posted by mitch3000 at 10:29 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.12 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0228 sec.